虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

自分の【生活習慣を整える】努力を継続します。〜他人のことはほっておいて、笑

毎朝体組成計に乗って
自分の身体をチェックしています。

今朝は、
BMI 19・5
体脂肪率 8・7%
体内年齢 31歳(実年齢46歳)
でした。自慢です、笑

私は20代30代と暴飲暴食で自分の身体を

これでもか〜
これでもか〜

を痛めつけてきました。

いけない
やめなければ

強く思いながらも、やめられなかった。。。。

その経験から、

あの頃にはもう戻りたくない!

油断したら戻っちゃうかもよ〜
という、

ほどよい緊張感があるために

努力を継続することができています。

このお方も、過去に大腸癌を患った経験から、
ご自分なりに食事に気をつけて、
このような結論に至ったようです。


偏食を続ける
空腹感2時間越えの食事をする

著名人で影響力のある人が言えば、

これが正解!

となり、

宇宙をも変えられてしまうんだぁ〜

真似をする人もおられるのでしょう。。。。

でも、入口はそれもいいのかもしれませんが、
ずっと真似ではよくない。

やっぱり
自分オリジナルが一番!
と思います。

そう考えると、こちらのお方のおっしゃっていることには
ものすごく共感できます。

野草を食べる健康法について。

「人には勧められないよ、俺にはよくったって他人にはどうだかわからないからね。」
【邪気を祓う?】いつでもどこでもスワイショウ。 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【邪気を祓う?】いつでもどこでもスワイショウ。 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

・懸垂・スクワット・逆立ち腕立て・腹筋ローラー・仙骨ストレッチ・眼球体操・ランジ・スワイショウなどなど、自分で挙げてみてもまぁ、なんと色々な体操をやっているんだ...

goo blog

 
ただ、

保江さんのおっしゃっているように、

自分の食生活に気をつける
健康に気を配る

ことが、

ちょっとだけ宇宙を都合よく変える秘宝

であることを日々感じています。

2023年123

健康的な生活習慣を心がけています。
生活習慣を整えることで、世界を救える!

とブログのサブタイトルを変更してから
今日でちょうど一年が経ちます。

自分の生活習慣を整えることで、
ちょっとだけ宇宙を都合よく変えちゃって

戦争をなくすことができちゃうかも〜
災害を無難にできちゃうかも〜
疫病退散できちゃうかも〜

という思いが日々強くなっております。。。。絶対にここでしか言えない、笑

大谷選手

・健康管理
ゴミ拾い

が話題になることも、
そういう時代の流れなんじゃないかなぁ〜
と、私の自信を膨らませてくれています、笑


そしてさらに昨日1月22日夕方に【速報】として観たニュースがこちらです。

敬宮愛子内親王殿下、日本赤十字社へ就職。
気になるニュース。〜愛子さま卒業後は就職・・・・皇室活動を本格化〜 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

気になるニュース。〜愛子さま卒業後は就職・・・・皇室活動を本格化〜 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【速報】愛子さま卒業後は就職…皇室活動を本格化(テレ東BIZ)-Yahoo!ニュース天皇皇后両陛下の長女愛子さまが大学を卒業後、日赤=日本赤十字社に就職されることを宮内庁は...

goo blog

 
こ、これはー!

うまく説明はできないのですが、

世界を変える!

という根拠のない直感です、笑

赤十字について調べてみると、
興味津々

私が知っている「赤十字」のマーク
左側だけでしたが、
赤十字社 - Wikipedia

赤十字社 - Wikipedia

 
実はこんなにある!


しかも、最近作られた
新しい共通マーク、

赤水晶

イスラエルの赤十字マーク


が、この赤水晶の中に入っちゃっている〜




これは、
都市伝説で囁かれている

キューブ
十字架
キリスト
スター・オメガ・・・

妄想がどんどん膨らみます、笑

とにかく、

敬宮愛子内親王殿下が「赤十字」に就職することで、

世界が一つにまとまる

と、根拠のない空想に浸っております、笑

なので〜

個人個人はもう

余計な詮索
余計な心配
余計な不安

をする必要なし!

ただただ

自分の生活を
自分なりに
整えましょ〜

と強く思うのでした。

どなたか
おひとりにでも
参考にしていただけたら有り難いです。


静止軌道電位が乱れています。

M級フレア発生

太陽黒点数174

放射線濃度

24時間震央分布

地震・噴火に注意します。

地震発生地域と放射線濃度の相関に注目しています。




大陸でM7・0発生

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難うございます。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事