虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

気になるニュース。〜ガーシー被告 裁判で「暴露系やりたくない気持ちあった」「正直しんどかった」〜


ガーシー被告 裁判で「暴露系やりたくない気持ちあった」「正直しんどかった」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

ガーシー被告 裁判で「暴露系やりたくない気持ちあった」「正直しんどかった」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

著名人らを常習的に脅迫した罪などに問われているガーシーこと東谷義和被告の裁判でガーシー被告は、暴露系の配信について「やりたくない気持ちがあった」と証言しました。...

Yahoo!ニュース

 
(記事より一部抜粋です。)

東京地裁で開かれた裁判の被告人質問でガーシー被告は、弁護側からユーチューブでの配信を始めた理由を問われると、知り合いに「暴露系をやらないか」と提案されたとした上で、「やりたくない気持ちがあった。金を借りていたので返済が断りづらくなりやることになった」と答えました。

また、動画での態度について「知り合いから暴露系なら怒鳴りながらやってと言われた。正直しんどかった」と当時の心境を明かしました。 一方、検察側から配信を今後やらないと誓うかと問われると「誓います。もうめんどくさい」と小さな声で答えました。

(感想)
逮捕され帰国した時の
この笑顔は「安堵」の笑顔だったんでしょうね。。。

やっぱり

やりたくないことをやり続ける

っていうのは、本当にしんどいですよね。

世の中に、
どれほど多くの人が

「お金のために」

しんどい思いをしているだろう?
と想像してしまいました。。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事