虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】母のためならエンヤコラ

昨日施設に入居されている女性が激しい腹痛を訴え、救急搬送となりました。
検査の結果特に異常もなく、入院せずに施設に戻って来られるということで、
病院へ迎えに行きました。

息子さんとお話しをしている中で、

最近、息子さんも体調を崩し入院をしていたこと、
退院後の今もまだまだ体調が戻らず仕事にも行けていないこと、
を知りました。

しかし、私には大変お元気そうに見えました。

母親のためになら、生き生きと動けるんだなぁ、と感じました。

帰り際に、息子さんが

「明日、面会に行きます!母の日なんで!」

と、とても潑剌(はつらつ)とされていました。

今日は母の日。

私も母に会いに行きます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事