虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「両陛下が訪英 行く先々で大歓声」というニュースより「大きな大きな希望」を感じます。



両陛下が訪英中です。

訪英が計画されているとの報道から
無事を思い続けております。

ご参考の日記

ご訪問前は、心配が大きかったですが、
御出発前の記者会見あたりから、
「無事」を信じ、「希望」が大きくなっています。(という全くどこにも根拠のない「空想」です、笑)

ご参考の日記

そして今朝のニュースの写真を見て、この私の「空想」は膨らみに膨らみまして、より

「無事」を信じ、「希望」が増しております、

赤丸
のなかに、六角形が見えます。

「ただのハレーションじゃん。」

と言って仕舞えばそれまでです、笑

想像は膨らまず、そこで「おしまい」チャンチャン

しかしこの写真をみてすぐに

ブワァ〜〜〜っと、「空想世界」へダイブです^^

六角形の一部が写真に写りましたが、
これは、ハニカム構造の一部です。(あっ、もう「空想世界」のお話に入っております、笑)

ハニカム構造 - Wikipedia

ハニカム構造 - Wikipedia

 

3次元ハニカム

どころか、きっと「多次元ハニカム」に守られています。

ただしその「」は気になっています。

「碧色(へきいろ)」

アルコル=死兆星

とも呼ばれますので。。。

それでもやはり「希望」の方が大きい。

死後の世界

通じる「星」です。

ハニカム「守護」を感じます。

両陛下の今回のご訪英は、

「人類皆兄弟」

に、世界中の人々が気づいちゃう

大きな、大きな布石なんだろうな。

今日も「空想」にお付き合いいただいて有り難う御座いました。

とっても楽しかったです^^

静止軌道電位が乱れています。

M級フレア頻発です。

太陽黒点数152

24時間震央分布

足柄・箱根が揺れました。

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」「水分・ミネラル補給」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本の、地球のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事