虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

とっても気になるニュース。〜天皇皇后両陛下、6月22日到着〜1週間イギリス滞在で調整中〜

最近は、とっても気になるニュースが多すぎて困っちゃう。

その中でも昨日発表のニュースの中で1番気になったのが、

・天皇皇后両陛下がイギリスを訪問
・6月22日到着〜1週間ほど滞在の日程で調整

というニュースです。
天皇皇后両陛下、イギリスを公式訪問へ…国賓として6月下旬に(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

天皇皇后両陛下、イギリスを公式訪問へ…国賓として6月下旬に(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

天皇皇后両陛下が、6月下旬に国賓としてイギリスを公式訪問される方向で調整が進められていることがわかりました。関係者によりますと、天皇皇后両陛下は6月下旬に国賓と...

Yahoo!ニュース

 
気になっていることをそのまま書いてしまったら、
ヤバいかな?とも感じますので、やんわり書くように気をつけます、笑

まず、3月22日能登半島へお見舞い日帰り訪問から無事帰還されたことに安堵しています。



この「数字」を知った上での、

6月22日到着〜1週間イギリス滞在

という計画に、ガビ〜ん、となり、「星読み気取り」で天体観測をしてみますと、

・2024年6月22日土曜日満月ストロベリームーン)、月が最南災難ダジャレです
・6月24日パンスターズ彗星が近日点を通過
・6月27日月の距離が最近、月が土星に再接近(太平洋で土星食)
・6月28日未明〜明け方、月と土星が大接近
6月28日17時53分 月が海王星に再接近(南アメリカ、北大西洋、ヨーロッパで海王星食
6月28日21時09分 月が赤道通過 北半球へ
6月28日23時11分 月が土星に再接近(東京00°49‘)



もうこれは、どっひゃ〜〜〜、となりました、笑

どうか、

6月22日イギリス到着
6月28日東京到着

の計画となりませんように、と思います。

そして、これはもう本当に「空想」でしかありませんが、

SカルとSティッシュの戦い

を想像します。
(わかりづらくてすみません。)

といいますのも、最近の動画で知った話なのですが、

スコットランド超重要。


「322」のS

が現在最強。

それに対峙するSティッシュ光。

本当にわかりづらくてごめんなさい。
(弱小ブログだから大丈夫だと思うのですが、「やメテオきや〜」と
私の「空想」が手を勝手に動かします、笑)

とにかく
世の中を牛耳るような
大きな力と力が、その力を見せつけ合っている!

という「空想」です、笑

とにかく
天皇陛下のご無事を心よりお祈り致します。

静止軌道電位が乱れています。

X級フレアの後も、
M級フレア頻発です。

太陽黒点数172



太陽活動は活発の予報

地球磁場
グラフが上下に大きく乱れた27時間後、
本日3月25日18時頃からを特に警戒します。




そして本日3月25日月曜日「満月」です。

巨大地震の条件が揃いすぎ〜

でも〜

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事