虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】目の前の「光景」と今の「心境」。

「今目の前の光景が全ての全て」

という文章に当たりました。

おぉ〜〜〜〜〜
そうだ、その通りだぁ〜〜〜

となりました、笑

「人生に一切の無駄は無い」

という文章にもよく当たりますが、

自分の今までの「因果」が目の前の「今」なんだ〜

と、ストン、と腑に落ちた今朝の心境です。

この心境もコロコロと変わる、笑

心境。

心に映し出される鏡。

綺麗にしたいよぉ〜
できる限り
可能な限り
曇りのない
ピッカピッカの鏡にしておきたい!

そこに映し出される光景が「本物」。

という、今の心境は割と綺麗な鏡かな、笑。

毎朝わりとピッカピッカに磨けている鏡ですが、
だいたい日中どんどん曇っていっちゃうんだよなぁ〜

曇ったら
磨く

曇ったら
磨く

この繰り返しでも、まぁよしとします、笑

曇りぱなしにしておくのは、これはよくない!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事