虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【大地震】要注意!と特に感じます。と、【老眼】【視力】回復の参考程度になれば。

今朝はこの動画がおすすめの上位1・2位に上がっていました。

「地震」はいつも気にして検索などもしているので、
おすすめされるのも納得です。

しかし、

「老眼」「視力」回復

に関しては???

検索などあまり思い当たることがないのですが、

私の日常生活が覗かれているのかもぉ〜、笑

と思っちゃう。おすすめされなくてもやってます、笑

特に最近のお気に入り(と言いますか、自然とやっている)
のは、下の写真の赤○の部分を親指で骨のきわの筋肉をグイグイと押してほぐしています。

ぐいぐい押しつつ、
目玉を上下左右斜めに動かします。



おかげさまで今はまだ視力は1・5あります。
「老眼」にもまだなっておりません。

ただ、こういう情報も本当に

ご自分なり
人それぞれ

ということを日に日に強く感じておりますので、
どなたかおひとりにでも参考程度にしていただけたら幸いです。

(ご参考の日記)

さて、次は超重要なおすすめ動画だと感じます。



動画を観てはいないのですが、
画像をみただけで、ピン!と来ます。な〜んて書いてしまうとアヤシサガマシマシですね・・・笑

毎日
24時間震央分布を眺めています。

眺めて感じる印象と、

上記動画の

「2ヶ所が特に危険です。」

が一致します。

さらに、我が家の純朴女子高生が

地震のことを気にしている。

私は娘に特に地震に関して話をすることもありません。
ましてや、このブログに書いている内容のことなんて、
絶対に内緒です!「パパキモい・・・あっち行って!」って言われちゃう、笑

大きな地震・噴火に注意します。

太陽黒点数207

静止軌道電位が乱れています。

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

あともう一個、

とっても気になるニュースがありました。

「無事」成功を祈ります。
H3ロケット3号機、7月1日打ち上げ 発射地点へ移動、担当者「無事に宇宙へ届けたい」

H3ロケット3号機、7月1日打ち上げ 発射地点へ移動、担当者「無事に宇宙へ届けたい」

7月1日に打ち上げられる予定の日本の次世代主力ロケット「H3」3号機は6月30日夜、格納されていた種子島宇宙センター(鹿児島県南種子町)の大型ロケット組立棟を…

産経新聞:産経ニュース

 

今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」「水分・ミネラル補給」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本の、地球のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事