虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

20230517参拝日記〜相模原市・十二天神社〜

とても古さを感じました。
そして、地元の方々に大切にされている感じも。




苔がきれいでした。




今上天皇御即位の記念植樹?
まだ若々しい。




この辺りも
関東大震災の被害甚大
地元の方々一致団結


本殿右脇からお呼ばれ〜




あ、あ、あ〜

天沼矛じゃ〜(完全妄想です、笑)











その脇には
湧水が


キラキラと
輝いておりました








でも、奥へ行くと
汚い感じもありましたので、
キレイにしたいなぁ〜
と気持ちが湧きました

地震に注意します。

黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

注目して備えていれば、大丈夫になる!


今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも読んでくださっている方へ、
本当にありがとうございます。
今日も頑張れます^^





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事