虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「記憶をDNAに刻み込む」方法が、ワシントン大学の研究により開発されました。〜人間は磁気媒体である〜

「記憶をDNAに刻み込む」方法が、ワシントン大学の研究により開発されました。
【アサクリのアノ技術】「記憶をDNAに刻み込む」方法が開発される - ナゾロジー

このニュースを読んで、難しいことはよく分かりませんが、結局人間という生物は、

磁気媒体

でもあるんだよなぁ、ということでした。

扱い方によっては、

ロボットになっちゃう、笑

だから本当に
丁寧に
気をつけて
大切に
大事に
自分を扱うように心がけていないと、

ロボットになっちゃう、笑

と、半分不真面目、半分真剣に思います。

約1年前の
2023年10月3日に
こんな日記を残していました。

DNAを書き換え

がものすごく気になって

みてしまった動画について書いていました。
やっぱりこの世は「マトリックス」の世界観で間違っていないようです。。。。笑 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

やっぱりこの世は「マトリックス」の世界観で間違っていないようです。。。。笑 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

DNAを書き換え、引き寄せを起こす、願望実現と量子力学の量子もつれの関係エンコードせよ!英文を翻訳してくれている動画とてもありがたいです^^私はこの動画のタイトルの...

goo blog

 
(以下、引用です。)
・私たちのDNAは、波(電磁波)によって書き換えられ続けている可能性
・波(電磁波)で満たされている世界で生きるとは、
どの波(周波数)に合わせて生きるのか?ということ
DNAは常に波(電磁波)から情報をダウンロードして、書き換えている

きっと
DNA(遺伝子)に詳しい研究者の方々の多くは、

・DNAが波(電磁波)から情報をダウンロードを行なっている

ことはわかっているんじゃないかなぁ

逆にそれを知らない学者さんは勉強不足?笑

(引用終わります。)

この

・DNAが波(電磁波)から情報をダウンロードしている

感覚が、最近よくわかります。と書いたら怪しいですよねぇ〜

でも、わかるんです、笑

最近の私の日常生活でのチャレンジ(修行)は、

・無思考でどんだけ生ける?

です。

・身体が勝手(自然)に動いちゃう
・思考が勝手(自然)に湧いてきちゃう

に任せる、笑

それでどんだけ
「反省」すべき言動を刻まずに1日を過ごせるかチャレンジ!(修行!)です。

またまた怪しいことを書きますが、
毎朝5時に起きて、自分なりの「神事」を行なっております。。。。。。

その後、完全に空想世界のお話をブログで日記として残しております。
(よってここでのお話は「空想」です。)

家族が起きてくれば、

3次元娑婆世界モードに切り替えます、笑

そこからはできるだけ「無思考モード」です。

勝手(自然)に出てきちゃう「言動」にお任せ〜です。

当然、「反省」しなきゃ〜

という言動が出てしまうこともありますので、

そこは素直に反省します。。。。

まぁ、それでもなんとか
無難に日常生活を送ることができている現状です。

あれしなきゃ!
これしなきゃ!
ああしたい!
こうしたい!
何がなんでも!

と、「思考」ゴリゴリだった昔と比べると、
大分「楽〜」に日常生活を送ることができています^^

さら〜っと流れるように1日が過ぎていくようです。

・DNAが波(電磁波)から情報をダウンロードしている

どの波(電磁波)から情報をダウンロードするか?

は、本当に自由で、私で言えば朝の怪しさ満載の自己流神事」により
毎朝アップロードをしている感覚です、笑

あとは3次元娑婆世界の外部刺激に、
アップロードされた私のDNA(遺伝子)がどう反応するか?

これを観察して過ごすような感じを楽しんでおります^^

という「空想」です。

きっとこんな感覚を楽しんでおられる方々が、爆増中〜

と想像しています。

よって、

3次元娑婆世界の波(電磁波)を上手に乗りこなして、
イエ〜イと波乗りを楽しんで、悪夢に惑わされない方々が、
冷静に、落ち着いて、世界の雰囲気(波・周波数)を変えていくんじゃないかなぁ

と、想像を膨らませております^^

目立たず
サラッと
しれっと

くるりんぱ!

です、笑

どなたかのご参考になれば幸いです。

静止軌道電位が乱れています。

24時間震央分布

大きな地震・噴火に注意します。



注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」「水分・ミネラル補給」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本の、地球のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当にありがとうございます。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事