虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「ひのき」の香りのヘアセラムとハンドクリーム。〜「ひのき推し!」です。



少し前より、

ヒノキの香りを纏いたい

という欲求に駆られまして

ヒノキの精油を香水代わりにしようしていました。

その精油がなくなってしまったので、
新しいものを探していたのですが、
今日「無印良品」でとてもいいものを発見しました。


ヘアセラム ひのき&ラベンダーの香り | 無印良品

ヘアセラム ひのき&ラベンダーの香り | 無印良品

天然うるおい成分として5種の植物オイルを配合しました。カラーリングや乾燥によるダメージを補修し、毛先までうるおいをしっかり補給します。清々しいひのきの香りと、落ち...

無印良品

 

ハンドクリーム | 無印良品

ハンドクリーム | 無印良品

肌なじみがよく、さらっとした仕上がりのハンドクリームです。●合成香料無添加_●無着色_●無鉱物油_●弱酸性_●パラベンフリー_●アルコールフリー  ◎ご使用方法:適量を手に...

無印良品

 
迷わず購入〜

ヘアセラムは早速今日の入浴後から使用していますが、
とてもいい香りです。


(日記より抜粋です。)

しばらくの間、朝一番で

【朝歌】としてブログに残していました、
なんとな〜く「降りてきた」アヤシイデスネ
ものがあります。

「朝歌」シリーズ

ただ、これは

「あまりにも自分だけの世界観だなぁ」
「誰も読みたくないかぁ」

と、2024年2月4日より試験的に
別のブログサイトを使わせてもらって、

「天然感脳」tennenkannou

として、毎朝「降りてきた」ヤッパリアヤシイ、笑

ものを書き残しております。

その時に、お遊びで「ゲマトリア変換」というものをやってみたのですが、

ゲマトリア数値が「888

勝手に使命感を感じております、笑

前置きが長くなりましたが、

言いたいことは

「ヒノキ推し!」

です。

(抜粋終わります。)

「ヒノキ推し!」

は変わりません。

できれば、

自分の腸内細菌の発酵により、

何も使用せずに

ヒノキの香りがする人間になりたい!笑

という夢と希望を抱きつつ、生活を整える努力継続します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事