虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

気になるニュース2。〜上皇ご夫妻が京都へ出発〜

上皇陛下89歳
上皇后陛下88歳
上皇ご夫妻が京都へ出発 4年ぶりに地方を訪問(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

上皇ご夫妻が京都へ出発 4年ぶりに地方を訪問(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

上皇ご夫妻が、4年ぶりの地方訪問となる私的な旅行で東京から京都へ出発されました。 仙洞御所から東京駅に到着された上皇ご夫妻は、14日午前11時ごろ、京都駅へ向けて特...

Yahoo!ニュース

 
しっかり歩かれて
新幹線でご移動ができる

すごいなぁ〜

って、本当に思います。

5月15日開催の

葵祭








視察され、

大聖寺(だいしょうじ)

では、

明治天皇の皇后だった昭憲皇太后の修復された明治時代のロングドレスを鑑賞

ということです。

なかなか

これができる

88歳89歳はいらっしゃらないんじゃないかなぁ

娘が来週修学旅行で京都へ〜
同行したい〜、笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事