虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「両陛下、4年ぶりに武蔵陵墓地ご参拝」というニュース。〜第126代今上天皇陛下で「世界の心は一つになる。」〜


今朝のニュースで一番気になったのが、

両陛下、4年ぶりに武蔵陵墓地ご参拝
両陛下、4年ぶりに武蔵陵墓地ご参拝

両陛下、4年ぶりに武蔵陵墓地ご参拝

天皇、皇后両陛下は29日、東京都八王子市の武蔵陵(むさしりょう)墓地にある昭和天皇の武蔵野陵(むさしののみささぎ)、香淳皇后の武蔵野東陵(むさしののひがしのみ…

産経ニュース

 
記事では

6月に行ったインドネシア訪問のご報告で

とありましたが、なんか今、4年ぶりにここを参拝されたことには
もの凄い意味がありそうな気がする・・・・あくまでも気がするだけですが、笑

今年は

1923年9月1日
関東大震災からちょうど

100年

ということもあってか、無性に「武蔵陵墓地」を
参拝した〜い、という時期がありまして・・・

3度

参拝させていただきました。


以下のご紹介の動画で、

「日本はいまだに神話が生きている国」

という話をされていましたが、





平成天皇(125代)から今上天皇(126代)へ

平成から令和へ

御代代わりに際して、行われた

即位礼正殿の儀

の様子を見ましても、

神国・日本
神話が生きている国・日本

を感じた方々は多かったのではないかと思います。

上記動画では、
今上天皇が理論的に考えて、

「ちょうど100代である」

ということが述べられていました。




そして、今上天皇の代で

「世界の心は一つになる」

という予言書についても

触れられていました。

そして、

「天皇陛下が東京から○○へ移る」

とも述べられていて、

なぜ移るか?の推察として、

東京で何かが起こる(紛争?地震?大災害?)
東京にはいられなくなり、

○○へ移る、と。

そこで、私の頭の中では

今朝のニュースの

「両陛下、4年ぶりに武蔵陵墓地ご参拝」

というニュースと繋がって、

なんだか東京はやはり

大災害系に要注意!

ということをヒシヒシと感じております。。。。

しかし、

9月29日金曜日
天皇皇后両陛下が
武蔵陵墓地を参拝されたことが
緩和に繋がる。

さらに、
心ある方々が、
この意味を汲み取って、
「感謝」の気持ちを忘れずに
日々生活を送る気持ちでいれば、
大丈夫になる!

信じたいです、笑

とにかく

日本に八百万の神様たちはいます!
ここでしか言えないので、言わせてぇ〜、笑)

何にでも「感謝」の思いを伝えて生きたいと思います。

そうすることで
悪いものも
味方になってくれるんじゃないかなぁ〜
などと、漫画やアニメのような世界観で「も」生きています、笑

太陽黒点数109

放射線濃度


地震・噴火に注意します。

台風の卵が孵化しました。


台風14号
宮古島・石垣島直撃する

注目して備えていれば、大丈夫になる!
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
特に「台風」に関しては強くその働きを感じています。


今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当にありがとうございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事