虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

瀧川神社の巫女舞の動画を見て。〜無数に飛び交う光??〜

つい先日参拝させていただいた

・瀧川神社

の動画です。

・普段は映らない物体が無数に見えます



動画のコメント欄を見ると

「神光」「精霊」

というコメントばかりでしたが、

私には

「虫」

にしか見えませんでした、笑

私が参拝させていただいた時は

人がほとんどいなくて、
とても神聖な雰囲気で、
素晴らしかったです。




瀧川神社は巫女舞が有名になり
舞が奉納される日には
大勢の人が集まるように
なっているようでした。


果たしてこの光?が


精霊や神光なのか?

私にはわかりませんが、
これをすぐに

スピリチュアルな
神聖な
有難いものである

と飛びついてしまう
人間の心理には
気をつけなければいけないなぁ

と感じました。
(昔の私がそうでありましたぁ〜、笑)

そういう人間の心理に
・大地震で世界を脅かし
・ホログラムで神を出現させ、
・人類をマインドコントロールする
と噂されるような、


なるものは、付け込もうとしているんだろうなぁ。

そんな計画自体、
表にネット検索に引っかかる時点で、

そのまんま実行ー

ってことはないのでしょうが・・・・・

もっと
巧妙に
人類をマインドコントロールしようとする計画
があるのならば、

見えないものが
見えたことに

「神だ」
「精霊だ」

聞こえないはずの声が聞こえて

「神だ」
「悪魔だ」
「幽霊だ」

と飛びついてしまう心理状態の人は
御用心、笑

サッカーW杯日本代表
おめでとうございます!

本来私の神聖な時間である
朝5時〜の時間、
妻が起きいてサッカー観戦していました〜、笑

機嫌が良いので
善(よし)、としよう、ニコッ


黄色
緑色
の点々が密集している地域は注意のようです。

注目して備えることで大丈夫になる。

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事