虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【テレパシー】以心伝心、モノ言えぬ者たちの「声」が聴こえる。〜50%本当の話。〜

こんなこと言ったら

・頭がおかしい
・とっても怪しい、関わらないでおこう

と、職場では

仕事がしにくくなり

家庭では、思春期の娘たちから

「パパ、こっち来ないで!」

となりかねない・・・笑

という内容を、ここ、ブログで書かせてもらっているので
助かっています。
有難いです。

だって、

言わずにはいられない
発信せずにはいられない
書きたくて仕方がない

から、誰も読んでくれなかったとしても、
気づいてくれなかったとしても、

こうやって書かせてもらえる場があるだけでも、
有難いです。

なので、1人でも、2人でも
読んでくれている人がいるということ、
共感してくれる人がいるということは、
私にとって、この上ない幸せでございます、笑

前置きが長くなりましたが、

本題(怪しい話、笑)です。

「おしゃべり」しているわけではないのですが、

大自然から、

「アタイの言うことを聴いて!」

っていう感じが、ビシバシと伝わってくるのです。。。。。


最初は、自分の思い込み、気のせいでしょ〜
と自分に言い聞かせていましたが、
最近は、そうでもない、と思う?感じる?割合が増しています。

思い込み度:5割
自然の声を聴いている確信:5割

ほどでしょうか。。。。。

私は介護の仕事に携わって、
7年目になります。

介護度の重い「重度」の方には、

モノを言えぬ方

もいらっしゃる。

または、認知機能の低下によって、

言いたいことがちゃんと言えない方

もいらっしゃる。

それでも、ちゃんと向き合えれば

なんとなく
その方の
「言いたいこと」
「やってほしいこと」
というのは

ちゃんと伝わってきます。

その感じが、
当たっているのかどうか?
は、その方の反応を見ればわかります。

だいたい当たっていることが多いと感じます。

これと似たような感じで、

大自然さんの
「言いたいこと」
「やってほしいこと」
というのも、

なんとなく伝わってきて、
無理なく自分のできる範囲で、

私が感じる
大自然さんの「やってほしいこと」
なんとな〜くやり続けていると、

大自然さんの方も、
反応を返してくれている

ということを、5割くらい確信しています。

もしも〜し
大丈夫ですかぁ〜?

ええ、大丈夫です。
変なおじさんです、笑
普段は、至って真面目、フツーのおじさんを装っています、笑

きっと
昔の人は
自然と生活の中で、
大自然の声に耳を傾け、
自然と共存しておられたのだろうなぁ。

きっとそうに違いない!

という思いに至っています。

だから、誰でも
今の私が感じている能力(最初はチョットコワイくらいでした、笑)
は眠っていて、目覚めさせる気持ちさえあれば、

ムクッと
簡単に目を覚ます

ものだと思います。

ちょっと偉そうに聞こえてしまっていたらゴメンなさい。ペコリン

多分ですが、
もうすでに
そんなこと
とっくにわかってるんだよ〜、って方もたくさんおられて

「やっとお前さんもお気づきになられたか、ヨシヨシ」

と、この文章を読まれたら言葉をかけてくださる方も多いのだと思います。

ただ、あまりにも早く気付き過ぎてしまって、
現実社会とのギャップに苦しみ、

ダークサイドへ行ってしまった方々

も多いのだろうなぁ、と思っています。

で、一旦地獄を見て、

光の世界に戻ってこようとしている方々

も多い。

そういった方々を
貶して
罵倒して
口撃して、
足を引っ張ってしまうのは
よくないなぁ、と感じています。

どうやら
今日は、ものすごく特別な天体配置のようです。


少しでも
多くの人が

大自然の声
に耳を傾けよう

と思ってくれたら幸いです。

静止軌道電位が乱れています。

太陽黒点数107

地震に注意します。

黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

注目して備えていれば、大丈夫になる!

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも読んでくださっている方へ、
本当にありがとうございます。
頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事