虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【ムーンショット計画】について、「陰謀論」「都市伝説」以外の視点で。

【都市伝説系】動画ですが、
内容としては、公に公評されている

世界各国の「ムーンショット計画」
日本の内閣府が2020年に発表した
2030年目標
2050年目標
「ムーンショット計画」についての深掘り動画でした。



「ムーンショット計画」

という計画を聞いたことのある人は、

「陰謀」論的な視点で語られてる情報に
触れたことがある方々なのではないかなぁ、と想像します。

一番有名どころでは、
2050年のサイバネティック・アバター

ムーンショット目標1:
2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

シーン1:災害救助
シーン2:アバターで守る健康寿命

という利用のしかたならば、

「光」「陽」「善」

なる部分が活かされるように思えます。

しかし、

シーン3欲張りな休日

という目的の使い方をすると、

「欲」の内容によってはとんでもない社会ができあがっちゃう・・・怖いよぉ〜

という感じがします。

そして、動画の内容で気になったのが、

ムーンショット目標8:

2050年までに、激甚化しつつある
台風や豪雨を制御し極端な風水害の
脅威から解放された安全安心な
社会を実現


どうやって実現するつもりなの?

っていうと、









ますます
詳細で膨大な
気象状態に関するデータが
得られるようになる








ここに私は、陰謀論に塗れてしまっている

「ムーンショット計画」ですが、、、、

希望もある

んじゃないかな、と。。。。

膨大な気象状態に関するデータ

ここに、
なんと、

「人の思い」

が関係していることが

わかってしまう!

という「希望」です、笑

私は、昨年のこのデータを観てしまってから、

「量子力学」はある!
気象に影響している!

と確信しております、笑
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 

間違いない!



「天災は忘れた頃にやって来る」

が数式で証明される日は近い!

2030年?今からの7年間で?

きっと、遅くとも2050年までには証明されていることでしょう、と思います。

「陰謀論」
「都市伝説」

も情報として知っておくのは
大変に面白いし、

サイバネティック・アバター

いらずで、脳が解放されます、笑

ただ、その世界だけ

にはまり込んでしまうと

思わぬ罠が・・・・わなわなワナワナ・・・・

でも、知っておいて

娑婆世界でもなんとかかんとか一生懸命生活をしていると、

機械に頼らずとも、

天然のアバター
(ひょっとしたらこれを「霊体」と呼ぶのかな?)
自由自在にどこへでも行ける

そんな気がします、アヤシスギマスネェ〜自覚はあるので悪しからず・・・笑

今日はまだ地震が起きていませんが、
地震に注意します。

M級フレア頻発

太陽黒点数156

黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方へ、
本当にありがとうございます。
今日もこれから娑婆へ出ても、頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事