虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】13日の金曜日なので気をつけます、笑

今日は13日の金曜日「ジェイソンの日」ですので、
気をつけます、笑

私個人的には、昨日「青天の霹靂」がありまして、

どうしたものか?

という「案件2件」発生中です。

いずれも締切まじか!

1件仕事、1件家庭の事、です。

今日はそれを上回る「何か」が発生するのか、しないのか。。。。

という「映画」さながらの日常生活を楽しんでおります、笑

まぁ、笑い事ではないので表立ってこんなことは絶対に言えません。。。。

が、こうやって書かせてもらえる場があってよかったです。

「スプラッター映画」に比べれば、全然大したことのない「案件」ですので、
なんとか、どうにかこうにか乗り切ります^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事