虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】「ヒノキ」の香りにチョイチョイ祓われる。

最近のお気に入りは

「ヒノキ」の精油です。

雑貨屋さんでヒノキの木片が、
ルームフレグランスとして販売されていて、
購入し、そこへ数滴垂らして使う精油として、
「ヒノキ」の精油を購入しました。

この精油を香水がわりに使っています。

自宅では、パーカーのフードの裏に数滴垂らしています。
今も、フードを被ると「ヒノキ」の爽やかな香りに包まれます、笑

外出時にも、インナーシャツの首の後ろに1〜2滴垂らしています。
周囲の人には気づかれないほどの少量です。
ただ、自分ではふとした時にほのかに香る「ヒノキ」の爽やかな香りに、
何かが「祓われる」気分になります。

「ヒノキ」

マイブーム(古いかぁ〜、笑)です。

こっちの方が今っぽいかな?(この言い回しがもうおじさんだなぁ、笑)

「ヒノキ推し」です。

とにかく神話に出てくる「スサノオ」が植えたとされている「ヒノキ」に注目です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事