虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【藤井風】新曲「まつり」は432Hzだった!

藤井風さんの新曲
「まつり」
が432Hzであることの解説。







歌詞といい
432Hz
といい
藤井風さんは
真理を求めているなぁ(天岩戸開き
という印象です。

最近は私も
432Hzの音楽を聴きながらブログを書くことが多く、
朝5時に起きたらテレビでYouTubeの432Hz音楽を流しています。
今もアイフォンから432Hzのクラシックが流れています。




・この世の存在は「音のそもの」であるかもしれないことに確信を持てそうな春の夜

とありますが、メッチャ共感します。

藤井風さんもそう感じているのではないかなぁ

という新曲「まつり」を聴いての感想です。

MVも「禅」「ZEN」

最近の私の心は「整える」ことを求めています。

「まつり」

がジョンレノンやボブマーリーのように消されませんように。

1月15日のトンガ海底火山の大噴火から
良い意味で「なんか、どーでもいいや」感がものすごかったのですが、
藤井風さんも地球から同じようなインスピレーションを受けたのかなぁ〜
なんて妄想を膨らませて喜んでいます、笑


今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずに過ごしたいと思います。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下にある応援バナーのクリックお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事