虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

続・【日本のオカルト150年史】を観て感じたこと。〜「見えない」「言葉が生まれる前」の「領域」を感じる能力〜

昨日の日記に引き続きまして、

【日本のオカルト150年史】を観て感じたこと。〜「戦争」「大災害」の引き金を引かれるかどうか?ギリギリのところ〜 - 虹パパの日記

【日本のオカルト150年史】を観て感じたこと。〜「戦争」「大災害」の引き金を引かれるかどうか?ギリギリのところ〜 - 虹パパの日記

日本のオカルト150年史今から15〜20年くらい前でしょうか、「オーラの泉」国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉-Wikipediaというスピリチュアル番組が流行った前後、私...

goo blog

 


続・【日本のオカルト150年史】





過去に

ヘンテコりんなスピリチュアルブームに、
安直に乗っかってしまったことのある私には、
大変に参考になりました。

フォース

の使い方を間違えて、

ダークサイドへ落っこちるギリギリのところで

セーフ!ʅ(◞‿◟)ʃ

上記動画も

ダークサイドへと
誘う言葉はないかな
大丈夫かな
と警戒しながら視聴し、

無事に観ることが出来ました、笑







こういう
世の中の「流れ」「空気」
感じている人は多いのだろうと想像します。













そうそう、

って昔の私ならば、

そうするために
この方の動画を見まくったり、
本を買って読んだり、、、、、

「一芸に秀でた発信物を持つ」セミナー

みたいなものに興味を持ってしまったり・・・・笑




















この

領域を感じる能力

自ら封印してしまっていたんだ〜、あちゃ〜、笑

今朝浮かんできた

【朝歌】儀式






















だから

「ちょっとや
そっとのことでは
へこたれまへん」

と出てきたのかぁ

と腑に落ちました。

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方へ、
本当にありがとうございます。
今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事