隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

もうすぐ夏休みが終わります。

2014-08-27 14:45:28 | 子育て

と思って、図書館に向かう途中、もう学校の始まっているところもあるんですね。

早くから夏休みに入ったからかな・・・・?

近隣でも学校によって夏休みの日にちに違いがあるんですよね。

同じにしてくれた方が良いのにな。

授業の進行に差が出るんじゃないか?と思うほどの違う時もあるし。

明日荷物の確認。

初めて2人が夏休みの宿題を持ち帰ってきましたが、大変ですね。

あれやこれやで気が遠くなりました。

なんだか、また今年も何もできないで1カ月が過ぎてしまって悲しい。

今日は涼しいけれど、こうも暑い日ばかりが続くと何もやる気になれず。

ダランとかあちゃんがしていれば、当然息子たちも何もやらないよね。

うう。今年も反省。

 

久しぶりにパソコン開けば、ネットに接続していませんだとか色々言われて・・・・。分からないって辛いですね。

パソコン、勉強しようかな。

写真を撮ったものもあるんですが、またの機会に。

パソコン、壊れた??

ブログに繋がらない??

ああ。もう少しで前回苦しんだID忘れになってログインできず状態になってしまう~ということで、ここまでつらつらを書いてみました。

さ、みなさん、頑張って行きましょうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿