隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

どんな形でも嬉しいもの・・・・

2009-12-14 11:51:23 | モニター

    

     

この間、お花屋さんで見たのですが、なんか素敵と思わないですか~。

 

     季節がら、こんな形のポインセチアにもくぎ付けに~。

 

  

こんなシクラメンも好きです。

お花屋さんでバイトをするほど花は好きなのですが、眺めてばっかりです・・・・。

お引越したら、存分に楽しもうと思っています。

 

そんな私がずっと気になっていたもの。

それは

プリザーブドフラワー。

 

 花はいつかは枯れるもの。

散るからこそ、儚いものだからこそ美しいものもある。

でもね。

やっぱり頂いたお花はいつまでも思い出とともにそばに置いておきたいもの。

大学卒業の時に貰った15束もの花束。

もうすぐ寮を後にするって言うのにどんなにもったいないことだろう・・・・。

 

なので、ウエディングブーケは押し花にして額に入れていますが、

           自分で配置したのでちょっとね・・・・。

 

本当ならばプリザーブドフラワーとして飾りたかった・・・。

 

今回企画に応募するにあたって、

クリスマスに男性からもらって嬉しいフラワーギフトは何ですか?
どんなシチュエーションを夢見ていますか?

 という事を書くらしいので、考えてみましたが、

お互い恥ずかしくってパパ、ママと呼べなかった私たち。

なので、クリスマスの日には、

起きてきたら、ダイニングテーブルにそっとお花が飾ってある。

それで充分嬉しいかな~。

      バラ好きにはたまらん・・・。

ココまで豪華でなくとも一輪だって嬉しいですね。

 

      プリザーブドの指輪。

こういった指輪をそっと・・・・も素敵。

あ・・・・それには荒れ荒れの手を綺麗にしないと・・・・。

 

プレゼントとしていただくなら、こんな感じです。

 

でも、クリスマスとして飾るために自分で買うならば、

       

 コレ!

すっごく可愛くないですかぁ~~~。

 

でも、ずっと飾っていても良いな~~と思うものは、

 

  

       こんな感じのも大好き~

 

      黒に真っ赤なバラ。

わが家のイメージにピッタリ!

こちらが欲しいです。

 

どこかに立てかけても、壁にかけても素敵です。

見ているだけで幸せになれそうですね。

 

ランキングに参加しています。

読んだよ~の印に↓をぽちっとしてくださると嬉しいです。

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村
ありがとうございました。更新の励みになります。

blogram投票ボタン 

 

クリスマスに男性からもらいたいフラワーギフトは?プリザーブド花のギフト アイビー ←参加中 プリザーブド花のギフトアイビー


最新の画像もっと見る