隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

仮装でハロウィン!

2012-11-03 21:24:39 | 子育て

完全に

出遅れてしまった・・・・。

ハロウィン。とっくに終わっていますね。

去年初めて参加して、みんなの仮装の素晴らしさに驚き、

今年はひいもすごい仮装を・・・・・。

と思っていたのに、日々の内職に追われ。追われ。追われ。

前日になってしまいました。

今年はポケモンで行きたい。

という本人の希望を叶えるべく、これだったら・・・・という洋服を引っ張り出して。

顔は本人に書いてもらいました。

 

 

グレッグルです。

図工の絵を見ると。本当に9歳なのか・・・・と絶句してしまいそうな絵を書いているひいなのですが。

なかなか上手に描けている。

彼は、真似して書くのは結構うまい。

 

そして、あおは、面倒になった母さん。

運動会のルフィーで良いとずっと思っていたので、全く考えてなかった。

ひいのグレッグルを見て僕もポケモンのが良い~!って。

ゴーストを簡単に作りました。

 

 

ココのハロウィンパーティーの格好はみんなおもしろい。

来年は何になるんだろうな~。

本当は母さんも何かにならなくてはいけなかったんだけど・・・・。

な~にも思いつかん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿