隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

はじめまして

2008-11-18 14:07:23 | きっかけ
こんばんはともちゃんです。
隣りのTちゃん。聞き覚えのある方もいらっしゃると思います。
そう、最近素敵なおうちを建てたヒーコちゃんの元隣人です。
ひーこちゃん一家がお引越しをして早1週間。長男の幼稚園の送り迎えは一人、
正しくは次男と二人。がら~んとしたベランダ・・・。さびしいっすいつかは別れは付物。慣れるしかありません。近いのですぐ会えるし

寂しさを紛らわせるべく、以前からおうちを建てるなら記念になるし良いよと
勧められていたブログに私も挑戦ですまだまだおうち造りは始まったばかりですが、しっかりとした建築レポート作成のため早めにスタートです。
暫くは育児と大好きな工作についてが多いと思いますが、皆様よろしくお願いいたします。

今狙っている土地の近くの区画で見つけました
何だか良い事ありそうですね皆様にも幸あれ




宜しければこちらに、ぽちっとなとお願いします。更新の励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ヒーコ)
2008-11-19 14:02:08
ブログ開設おめでとう♪
いよいよ始まるんだね~
応援してるよ~!

これからも色々とよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

応援ポチ☆
返信する

コメントを投稿