隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

疳の虫3 ファイナル!

2009-01-06 14:09:46 | 子育て
こんにちは、ともです

夜、殆ど寝ていません。3時には床に就いたのですが、あおが起きたのは4時半。その間にひいが1回トイレに起きて・・・。

あおが昼寝のいま寝ればと思うのですが、(おんぶですが)明日はお友達のところへ遊びに行く予定なので、早く寝ようと思い、今更新しようと・・・。
片道50㌔以上のところへ行くのですから、睡眠とっておかないとですね。

昨日、帰りの頃は私から離れてくれたので、眠いけど、今日も支援センターに行くか。と目標を立てて・・・。



結局、おんぶかだっこ。洗濯やお着替えできず・・・。準備もできず。

何とか、無事に行ってきました!

目の下のくまは巨大化し、ボーっとたたずむ私。先に来たママ達。驚かせてすみません

あおは、昨日よりも早めに私から離れて遊びだしました。

あ~こういうくつろげる時を待っていたよ・・・。(何かあると戻ってきますが、それくらいならかわいいもんです。)

だけど、帰りの車の中で、掛けてあげたはずのお気に入りの毛布がずれただけで、ぎゃん泣き!

その後おんぶで寝かし、布団に降ろすも30分でウエ~ン!
も1度おんぶで今に至ります。

暫く続くのでしょうね・・・。
昨日飲んだ宇津救命丸。効いている気がしません
ま、漢方みたいなので気長に・・・。せっかちなので辛いわ。

関東では、宇津救命丸。これ、栃木の高根沢で始まったものなのですね。地元・・・。
関西では、「ひや・・・」忘れましたがそれの、金色の粒が物凄く効くらしいですね!う~飲ませたい。やっぱり、銀より金なんですね・・・。


そんな中で、ひいはマイペースに工作を作っています。
家作りに目覚めただけでなく、家電にも目覚めたようで・・・。



一応テレビだそうです

実家で最近SHARPのアクオスを買ってから、気になるようです。

でも・・・



SHAR 見えますか?青いところの文字。


おしいぞ、ひい!

このテレビの色、私のベストカラーだわね。

さ、ご飯の準備、掃除、がんばってきます

今後は、おウチのことが増えてくると思いますが、時々、あおのその後についても書いていきますので、応援していてください。


 宜しければこちらに、ぽちっとなとお願いします。更新の励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるとらのママ)
2009-01-07 12:44:07
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

関西では、ひやきおーがん。 ですね~。

拝読していると本当・・・大変そうです><

うちは長男の時に夜泣きが続き、深夜のドライブなんども何度も繰り返しました。

次男は今のところ夜泣きや後追いはないのですが、夜中は泣かないものの何度もフゲフゲもぞもぞ・・・そしておっぱいをくわえて寝る。
逆にそこにおっぱいがないと・・・・ぎゃん泣きであります。

大変だと思いますが、応援しています。
頑張ってくださいね。
返信する
うるとらのママさま (とも)
2009-01-07 23:55:55
コメントありがとうございます。そうでした。ひやきおーがんでした。金色気になります。
眠い中ドライブも辛いですよね。
でも、次男君は大丈夫かな?あおはハイハイできないころから、後の追えない後追いと言うかストーカーでしたからね。
フゲフゲも結局気になってママは眠れないですがね。たまに、まだおっぱいあげていたら・・・。と思って近づけていました。私。拒否でした。
頑張ります!お互いに。
返信する

コメントを投稿