隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

いつのまにかに・・・。

2013-07-04 15:46:05 | その他

あなたが寝ている間に・・・・という映画が好きだったな~と思いながらのこのタイトル。

長らくパソコンを開かずにいました。

なんだかんだと毎日あたふた過ごしております。

その間に・・・・。

36になりました~。

 

「僕ね、誰のお誕生日でも好きなの。だってね、ケーキが食べられるから♪」というあお。

「ご・・・・ごめん。おかあさんは、自分のためにはケーキ作らないわ。」と私。

その後起きてきた父さんに、「今日はケーキがないんだって。お母さんお誕生日なのにね。」

とあおがしつこく言うもんだから買ってきてくれたのかな。

ありがとう、父さん。

 

11日に「花の日」って言うのがあって、幼稚園の近隣に、子どもたちが花束持って行くというのがあるんですけどね、

13日が私の誕生日。

自分の誕生日にはお花なんてもらえないのに、毎年花束作るのね・・・・。なんてぼやいていたら、

 

たまたま、ご近所さんからリンドウをいただいちゃいました。

私の心の奥からの叫びが聞こえちゃったかしら。

この花瓶。

昔私が作った益子焼です。

そして、ここはトイレですが、もうすぐわけあってこのクロスじゃなくなるのね。

めでたい日だってのに、

家を蝕んでいる、ちっちゃな虫が、階段から出てきたわ。

もう嫌っす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿