隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

やっぱりおいしいね!

2010-05-26 08:51:50 | モニター

モラタメさんで頂きました~。

   

S&Bブラックペッパー

粗引きコショウは大好きで、よく使っています。

ささみにパパっとかけて揚げたり、スープに入れたり、

ちょこっと一振りで味がかなり変わりますね。

で、今回は何を~。

肉だろ!肉。

ってことで、

   

塩と胡椒艇だたきます。

     


うまい盛り付けができません・・・・。

実家でとれたサニーレタスにスナップエンドウ。

近所の人から頂いた小松菜で胡麻和え。

直売所のミニトマト。

もうすぐ我が家ので彩り豊かな食卓を・・・・と思いながら。



おいしかったです~~。

珍しく、ガーリックライスもブラックペッパーを使って作りました~。


  

こちらも頂いています。

これ、常備している物ですが、

余った素麺をカリッと揚げて、降りかけるとビールのつまみにもなっておいしいんです。(若干他の味付けも必要ですが)


    

入っていた梱包材もまたまた遊ばせて頂きました。

ゴーストらしいです。

鼻書いたらひいに怒られました。



  


最新の画像もっと見る