隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

春ですね。

2015-03-25 10:54:30 | その他

お久しぶりです。

ココまで遠のいた事はなかったな~。

パソコンの調子が悪かったうえに、色々とあってね・・・。

プロバイダー変更にあたって、工事が必要だったのですが、うちは連絡貰ってないから工事は延期だ!いや、確かに送ったはずだ!

って~。2ヶ月くらい宙ぶらりん。

相変わらず元のプロバイダーは送ったはずなんだから、連絡ないのは知らないの一点張り。

父さん間にたてて、俺は知らない、お前が悪い!って言いあってないで、お互いの会社で話し合ってくれ!!

とまあ、工事延期を2度もされ・・・。

私だってね、ひまじゃあないんですよ。

 

そんなこんなしている間に、春が来ましたね。

花粉、みなさん大丈夫ですか??

我が家にはスギ花粉5+がいるのでね・・・。

でも、最強マスクが我が家にはあるので、結構いい調子で過ごしています。

今日から春休み突入です。

ブログを始めたころは、幼稚園年中さんだったひい。

もう、6年生になってしまいます。

ぼちぼち・・・・。

ブログ再開していきますね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿