★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

下の装置

2010-11-30 21:09:44 | 歯列矯正
装着完了しました~!!


ついに。
上下装置装着・・・


イェーイ


と言いたいとこだけど


不満だらけの治療でした


もうさ。
患者つまり私を待たせすぎ!!!!
椅子倒されながら20分以上放置されたよ

ありえないでしょ怒

先生他の患者さんと超楽しそうに話してさ。

来ても謝りもされんかったし!!!

こういうもん?

こういう扱いなの?

高いお金出して治療してんだから・・・

もっと丁寧にやってほしいって思ってしまった。


しかも。一番奥の歯の器具が噛み合わせの時に上の歯に当たってしまって、そのせいで上下噛み合う時に隙間できてしまったのよね。

たぶん噛めないくらいの隙間で。

そのままでも歯が動いたら噛み合うと思うけど、どうする?って言われて・・・


いやいや!!!
だって隙間あって噛めないから無理でしょ(笑)


最終的に思いっきり噛んで器具外しました・・・
噛んでボロっとね!!!


なんぢゃい!!!


大丈夫なんかって思ってしまった・・・


まぁ。海外とかでも講習会とかやってる先生だから腕はいいのかもしれんけん・・


そういうところがすごく不満。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿