★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

なーー

2010-11-28 16:46:30 | Weblog
昨日はゆいちゃん夫妻がやってきて・・

私に餌を与えてくれました~♪

あざ~!

もうね。
最近毎日頭痛で。
毎日自己嫌悪で。
ちょっぴり太り気味で。
お肌の調子も宜しくなくて。
結果イライラ・・・


ゆいちゃーーん!!!!
もっと会いたいよー。
もっとお話したいよー。
ゆいちゃーん!!!!


ってなりました。

でも会ったら会ったで
そんな悩みどうでも良くなっちゃったり・・・・
上手く自分の辛い気持ち言えんくて。結局何も話せなかったりするのよね。


何か変なモヤモヤな気持ちがまぢ邪魔!!!!


何も考えずに~
風に身をまかせ~
人の言葉を気にせずに~
人にどう思われるか気にせずに~
生きていきたいす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿