★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

健康1番

2011-01-06 22:39:10 | Weblog
体を壊して初めて実感する
健康である幸せ。

あー大学生の頃は休めば済む話だったけど

社会人はそうはいかない。
特に私の仕事は一人欠けるだけで皆に迷惑をかけてしまう。
休みがなくなる皆も辛いだろうし、私もすごく辛いし、申し訳ない気持ちで一杯になる
はぁ。
昔から私は疲れがたまるとこうなる。

そんなに疲れたまってないと思ってたのに・・・

実はたまってたんかな・・・
はぁ・・・

情けない。

あー元気になりたい!!

だいぶ良くなったけど
まだ体力なくて立つと疲れてまたバタンキュー。

早く復帰せねば!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿