★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

痛いよー

2011-01-29 12:20:33 | 歯列矯正
上のワイヤーを太いワイヤーに変わりました~
ちょっときつくなったなって変えた時思って・・

今結構痛いす(笑)常にジンジン・・
昨日はカレーは飲み物でした
今日はそばが飲み物でした
てか蒟蒻畑すら噛むのに一苦労笑っちゃうね。
うさぎみたいにハムハムして食べてたから笑われたよね~しょうがない!!!

だって噛めないんですもん
痛いんですもん!

ヨーグルト・・・神~!

神様は私にヨーグルトを与えてくださった。感謝いたします。アーメン\(~o~)/


てなりました。



次太いのにするときは抜歯したとこが縮まるよって言ってた~楽しみ!!
早く隙間が埋まってほしいな~頑張れ頑張れ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿