東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

極暖がすごい!

2019年01月23日 23時39分32秒 | Weblog

本日もたくさんの方にご来店頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>

 

一昨年くらいから冬になると股引?スパッツ?が年々手離せなくなって、

先日、ユ〇クロさんの極暖なるスパッツを買ってもらったのですが・・・

時代の進歩にビックリしました!!

 

あったか~い・・・なんてものじゃないです!!暑い!!

ヒートテックのスパッツの時は、スパッツの上に裏ボアスウェットをはいて、

その上にもこもこの起毛パンツを履いた上で布団に潜り込んでいたのですが、

極暖に足が「蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し・・・・」とかなり効果的でした!

 

ここ最近で一番のビックリな出来事でした<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿