東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

富津イオンにおでかけ☆

2019年03月31日 19時28分20秒 | Weblog

皆様、こんばんわ!

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>

段々と暖かくなり近くの矢那川沿いも桜が咲いてきて、いい感じの季節になってきましたね!

 

最近、子供を遊びに連れて行けてなかったこともあり、

ネットで探してみると富津イオンに遊び場があることを知り、

早速行ってみました♪

ずっと金田の東京インテリア内にある遊び場と木更津イオンの2Fの遊び場を交互に行っていたため、

子供も飽きてきてしまっていたので、近くにあって本当に良かったです☆

 

中でもよかったのが、さらさらとした海の砂場が室内にあり、

子供も安心して遊ばせられる環境が整っていたので、また連れて行きたいと思いました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿