東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

10月最終日・明日から11月(-_-;)

2013年10月31日 18時49分50秒 | Weblog

みなさまこんにちは(^^)/

最近、同業者の皆様から、

内容がツマラナイ・・・とか、

更新頻度が少なくなった・・・とか、

ワンパターンだ・・・とか・・・

好き勝手言われております、

久々メタボでございます(>_<)

・・・結構、何気にショックです。

メタボも落ち込みますよ、たまには・・・orz

でも、その様な叱咤激励があるからこそ、

今日も無事に、元気にPCに向かい、

悶々とネタを考える。

・・・月末最終日に何をやっているんだ!などと言う、

上層部からの雑音(!)は聞いて聞かぬふりをして(ウソ)、

ネタが浮かばぬ自分自身に対し、心からの憤りを感じております(/_;)

 

そして・・・ついに、無理やり思いついた(日本語NG)ネタが・・・

【ドラマ・何を見てますか?】

つい先日までは、倍返しお兄さんのドラマが絶好調でしたね(^◇^)

テレビ(特にドラマ)をあまり見ない僕もハマってしまいました(+_+)

いやぁ、良かったですね!ミッチー→倍返しお兄さんのお友達役

でも、倍返しお兄さんの奥さんは・・・個人的には微妙でしたが(-_-;)

なんとなく、彼女の周りだけ

バブル期のドラマを思い出してしまうような空気が漂っていて・・・(注・個人的感想)

 

バブル期のドラマと言えば・・・

東京ラブストーリーでしょう(^^♪

あの頃(失礼;;)の鈴木保奈美さんには、

世の男子の3割弱(!)は惚れたことでしょう(´・ω・`)

しかも、あの有名なセリフ。

あれです。

織田裕二に言ったアレ。

アレですよ。。。

・・・中々書き出せませんので、雰囲気でお伝えします。

「か~んち!〇▲×しよ!

最後の一文字は、ローマ字ではなく記号です。お間違えの無いように

でも、あのシーン・・・正直なところ、前後のシチュエーションは記憶にございませんが。。。

おのセリフは鮮明に覚えてまして。

いやぁ、あんなキレイな女子に、あんなこと言われてみてぇもんだ。

・・・

・・・・・・

何となく殺気を感じますので、この辺にして・・・orz

 

僕の最近のハマりドラマは・・・「クロコーチ」というドラマ。

たまたま、なんとなく、偶然・・・初回を見てしまったら・・・

オモシロかったのです(^◇^)

某ジャニーズの方が主演なので、どうなのかと思いましたが・・・

いやぁ、彼も当たり役なのでしょうね。

違和感なく見てしまってます(^^)

 

そして、身の回りでちょっと流行らせたくなるようなセリフも。

倍返しお兄さん程ではありませんが、

なかなか耳に残るセリフ。

みなさん!明日出社したら、周りの方々に言ってください!!

ドスの効いた声で・・・

「せ~いか~い」

もしくは「だ~いせ~いか~い」

さあみんな!流行らせましょう!!!

・・・流行りませんかね(/_;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿