東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

新学期・新電気☆彡

2017年08月31日 13時45分51秒 | Weblog

本日より新学期になり、お姉ちゃんは学校へ、しぶしぶ向かいました。

木更津は今日から早速、給食ありです!!

私が小学生の頃は市議会議員さんが「中学校に給食を!!」と訴えていましたが、

今は、働くママには本当にありがたいですね~。

何事も、今&未来です。

今年は夏休みの電気料金を抑えるため東電から変えてあったのですが、7月分は昨年比が半端ないです。

ちなみに、エアコン2台・空気清浄機・PC・TVなどなど夏休み中つけっぱなしです。子供が家にいると何かとお金がかかります(;'∀')

が、だいぶ、お安くなってますよ。8月分もどうかな~?なんて思っていたら、

なんと、スマ電・・・こちらのほうがお得!?~え~~!!ショックです。ビックリです。

もっと、お得になるなんて・・・

皆様もどうぞご検討ください!!(^◇^)/”

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿