東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

愛犬ジョン

2007年02月18日 18時34分53秒 | Weblog
先日家で飼っている犬のゴールデンが手術をしました。
その3,4日前から散歩の時だんだん歩かなくなり、
吐いたりする様にもなっていました。
そして朝突然まったく歩かなくなり、
30キロの体を抱き上げ車に乗せ病院へ。
午前中に精密検査を受け、状態を聞きにいくと、
良くないとのこと、夜緊急手術をするので、
どうなるか分からないから夕方会いに来いとの事。
東京にいる娘も急遽帰ってきて5人で会いに行くと、
下の2人と女房は泣きっぱなし、
おまけに、もっと優しくしておけば良かったなんて言う始末。
でも夜中に手術が無事終わったとの知らせを聞き全員ほっとしました。
今では玄関の中で暖かくしながら、
少しずつ体力の回復をしています。
元気になったら少しは遊んでやろうかと思っています。
いしいちゃんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿