東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

いい天気

2006年05月22日 18時09分13秒 | Weblog
昨日、今日と久しぶりのお日様続き
やっと洗濯物を外に干せました
主婦としてこれからの梅雨時、洗濯物に困るんですよね~

去年あたりから乾燥機の調子が悪く、今年に入り
悪化の一途を辿るばかり・・・回転はするものの
ついに乾かなくなりました
仕方なく、家の中に干すのですが、部屋干し特有の
あの生乾き臭さ・・・絶えられず少し高いですが
部屋干し用洗剤買いましたよ

旦那に、『乾燥機なんとかしてくれ』と相談しましたが
返事はありませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿