東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

🎶木更津港まつり☆彡

2018年08月11日 12時32分02秒 | Weblog

こんにちは。

今日からお盆休みに入った方も多いのではないでしょうか?

私は、一足早く明日からお休みですが、新盆の手伝いや、普段あまり行かない

母の実家のお墓に行ってきます。そこには、地下水のくみ上げポンプがあり、家の子たちは興味津々

ポンプに、差し水をしないと出てこないのですが、今どきの子にはなかなか難しいですね。

さてさて、

木更津港まつりですが、14日 やっさいもっさい 15日 花火大会

毎年のことですが、木更津駅付近では、交通規制などがありますので、

近隣の駐車場利用のお客様はご注意下さい。

http://www.city.kisarazu.lg.jp/resources/content/70121/20180803-171528.pdf

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿