東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

Century21の表彰式に行ってきました(^○^)

2013年06月12日 12時05分56秒 | Weblog

みなさまこんにちは(^^)/

メタボでございますm(__)m

昨日、ブログの更新を怠って(?)しまったため、

本日は昼食時間を返上し、ブログ更新でございます

 

さてさて、昨日は午後よりタイトル通りCentury21の表彰式へ行って参りました(^_-)

って訳で、午後にご来店orご連絡を頂いた皆様、

ご対応出来ず大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・

 

で、何の表彰式かと言うと・・・

年に数回開催される、Century21のイベントでございます。

そして、我がCentury21ベルエステートは、

某カテゴリー店舗部門で1位に輝きました

 

それもこれも、すべてお客様あっての事。

その感謝の気持ちを胸に、H切店長を筆頭にU木、ビス子、

そして僕メタボの総勢4名で参加してまいりました!(^^)!

しかも会場は、某ディズニーリゾートそばの

【ヒルトン・東京ベイ】でございます(^^♪

まぁ、こんなイベントに招待されない限りは、

なかなか行くことのできない場所でございますね(^_^;)

そして、見渡す限りCentury21の人々・・・

異様・・・って言ってはいけませんが、ちょっと物々しい(?)雰囲気が・・・

と言っても、皆顔の知れた仲間たち。

非常ににこやかな、明るい雰囲気に包まれていました(^^)

 

そんな中始まった表彰式。

式半ばで、遂に当店表彰の時が・・・

緊張の面持ちで登壇したH切店長(^○^)

受賞のスピーチでは、若干噛んでおりましたが

ステキなスピーチであったと思います(^_-)

※そのスピーチ画像or動画は、

 明日以降にビス子がUPしてくれると思います。

 

その後も式は大盛り上がりのまま進み、

ゲスト陣による余興や、芸人さんによるパフォーマンスなどなど、

最後まで楽しい集いとなりました(^^)/

 

でも・・・でも・・・・・・・

せっかくたくさん買った抽選会の抽選券。

結果は・・・・・・

何も当たらず・・・orz

ま、1位受賞によるのステキな盾を頂いておりますので、

それでガマンでしょうか(^_^;)

 

そのステキな盾は店頭カウンター上にございます!(^^)!

興味のある方は、ぜひ当店までお越しくださいませm(__)m

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿