東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

梅雨明けしました。

2020年08月04日 18時23分11秒 | Weblog

梅雨があけてすごく暑くなるかなと身構えましたが、夜は涼しくて少しホッとしました。

ところで・・・

昨夜の月の明るかったこと!

窓からみる外の景色がはっきりとして、濃く影までのびていました。

あんなに大きくて明るい月をみると、行ってみたいなと思います。

既に、月の土地を手に入れた人もいるそうですが、誰が仲介したのかしら??

なんて、ちょっと職業病でしょうか。

今夜の月も綺麗そうですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿