東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

もういくつ寝ると・・・

2013年12月26日 17時30分44秒 | Weblog

みなさま、こんばんは(^^)/

最近の悩みは、

①おでこを始めとする顔面全体から、粘度の高い液体が溢れ出て来ること。

②減った(はずの)体重が、あっという間に戻ったこと。

③自分でも驚くほどの食欲。でも、言うほど食べられない。

こんな感じでしょうか。

…要は、すべてがメタボ絡みの悩みという訳ですが、

全く改善する気の無い僕。

で、一番恐れているもの、

それは…先日の健康診断の結果デス…(-_-;)

身長が全盛期(?)と比べ5mmほど縮んだ僕。

男は、25才の朝飯前まで身長は伸びると言いますが、

まさか35才過ぎて縮むとは思ってもみませんでした。。。

でも、体重は相変わらず。

ってことは…順調に横に広がっている、と言う訳で。

ただ、その場で結果のわかるものは有り難いですね(*_*;

身長・体重・ウエスト…

順調な生育ぶりをその場で確認出来ますからね(*^▽^*)

あ、ウエストはちょっぴり減ってましたよ。

と言う訳で、このまま順調に腹囲の自然減少をただひたすら願う、

脱・メタボを目指したい僕・メタボです。

・・・

相変わらずくだらない前置きが長くてスミマセン…orz

・・・

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

僕は・・・相も変わらず・・・寂しいものです(/_;)

モスバーガーのモスチキンを頬張り、

賑やかなクリスマス特番を横目で眺めつつ、

一人妄想に耽る。

そんな、誰もが憧れるようなステキなクリスマスでした(T_T)

 

でも、昨年のクリスマスも同じような事書いたかも知れませんが、

この年齢になっても何となくウキウキしてしまうのですよね。

何故でしょうか?

キレイなイルミネーションを見たり、

チキン屋さんや、ピザ屋さん、ケーキ屋さんに行列する

幸せそうなファミリーを眺めていると、

ちょっぴりお裾分けを頂けているような気持ちになります(^^)

 

でも、そんな日もあっという間に過ぎ、

タイトル通りあと数日で大晦日~お正月、ですね(^^♪

今年は皆様にとって、どんな一年だったでしょうか?

1年365日もあれば、喜怒哀楽さまざまな事が有ったことでしょう。

一度振り返ってみて、良い1年だったと思えるようであれば、

それは素晴らしきことでしょうね(^_-)

振り返って、悪い1年だったと感じる方は、

良かった事、楽しかった事を思い出してみると良いのではないでしょうか?

どうしても悪いことが目立ってしまいがちですからね(*^-^*)

一度ゆっくり、良いことだけを振り返る時間を作ってみてはいかがでしょうか。

…って、自分に言い聞かせております…orz

 

・・・今年もあと僅か。

当ベルエステートは、明日が仕事納めとなります。

御用の有る方は、お早目にお申し付け頂ければと存じますm(__)m

 

では、今年も1年ありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します(^^)

よいお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿