東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

電気代節約しませんか?

2017年07月12日 00時31分01秒 | Weblog

 

朝から暑さがしんどいですね!

うっかりブログ当番を忘れて、

家で猫とくつろいでいる野澤です(*´꒳`*)

 

さて、暑さが厳しいなか、

朝から晩まで、冷房ガンガンなあなたに必見!

センチュリー21ベルエステートと提携業務となった

<スマ電>はいかがですか?

いえ、むしろ知らない人が損をするお話です。

 

 

乗り換えの方、沢山お手続き頂いております。

私も、引っ越し先新居は、スマ電にしました♪

 

入ってくるお金も大切ですが、

出て行くお金を、無理なく変えていけば

頑張らなくても節約できちゃいます!

これこそ知って得する生活の知恵!ですね。

 

電気代、お得にしたい方

是非お待ちしております╰(*´︶`*)╯

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿