東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

気分だけでも・・・

2021年10月23日 09時05分41秒 | Weblog

先日2回目のコロナワクチンを接種してきました。

ベルエステートのスタッフも自分の家族も接種完了をしてきていて、

なんとなく安心かなと思う反面、ニュースを見ると変異株などの話もあり、

気を引き締めなければなと感じます。

 

ここで木更津市の気になるニュースをご紹介させていただきます。

『台湾祭in 千葉 KISARAZU』 10月23日~11月7日 開催! ~三井アウトレットパーク木更津 初開催~ | グルメプレス (gourmetpress.net)

 

本日より!!!いろいろなものが食べられるみたいです!

 

コロナの前は旅行が大好きで、台湾にも行っていました。

ランタンをあげたり・・・

 

小籠包を食べたり・・・

 

楽しかったなぁ・・・と(´・_・`)

 

今はまだ旅行に行けないので、アウトレットで楽しめるなら楽しみたい!と

興奮していました。

 

皆様もぜひ!行ってみてはいかがでしょうか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿