東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

やっぱり大きかったです!

2013年01月29日 19時10分01秒 | Weblog

こんばんは、この間のお休みに、

スカイツリーに行ってきました(^○^)

ずっと行きたかったんですけど、わけあって封印してました。

錦糸町駅から町並みを見ながら歩いて、スカイツリーまで行ったんですけど、

段々近づいてくるスカイツリーに大興奮でした!

やっぱり近くで見るといいですね☆

 

しかし・・・大混雑で、結局展望台に上れずでした。

なので、次回はもっと早めに行って展望台へ!

そして、浅草散策したいです。

ソラマチは、ショッピングモールって感じでした。

ソラマチも大混雑で、クタクタになりました。

 

次の楽しみができたので、仕事頑張ります!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿