ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

一山超えたようです。

2008年12月15日 20時51分37秒 | ぴぐものひとりごと
相変わらず腕の痛みを抱えながら、やっと所属する合唱団の発表会を昨日日曜日に終えることができました。
年に1―2度の出演とはいえ、やはり緊張するもんですね。 笑

今日は、將の養護学校のPTA実行委員会に出席してきました。

来年度の役員選定時期に入り、三役の方々が大変そうなのを遠目で観ながら、来年度も小学部学年委員長として留任する私は早くも来年度の高等部学年委員長に決定している方と学年委員主催の行事について軽く打ち合わせをいたしました。

来年度の学年委員はとても意義のある行事を予定しているので、内心ワクワクです♪

將を通していろんな方と出会ったり、いろんな勉強をさせて頂く度に將がこの世に生まれてきた使命を実感する日々です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。