ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

皆様、今年はゆっくりできそうにありません 泣

2008年12月11日 19時05分55秒 | ぴぐものひとりごと
いつもバタバタと忙しく動き回っている私。

アメリカからひさびさに帰国する友人からもその後連絡がないのでどーしたんだろ、、、と思いつつ、忙しくてこちらからメールする余裕がない。

年末はいつもそーなのだが、12月に入るとお昼寝もできない日が続きまくります。
・・・ということは私は慢性睡眠不足になり思考力もかなり低下します。
その上今年は腕が痛いので気分は憂鬱。
肩の張りはなくなったもののまだ腕はチクチクした痛みがあるのが気になるのよね・・

母娘さんからプレゼントして頂いた壁飾りもまだアプできてないし・・・
今年中に会いに行くと約束していたビールママさんに会いに行く予定がたてれないでいる私。

お世話になった方の息子さんの弔問にもまだ行けていない。

年賀状を作る準備をしたのはいいが、プリンターが寿命のようで、今年は写真屋さんに依頼することに決めたものの、まだ画像を用意できずにいる状態。

あ~全てが中途半端なままなのがもどかしい。

報告ができないままになっている大阪ホームレス会議の件や、勇や將との出来事、恩師とのランチの件、大阪市40歳検診での初バリュウム体験、そして將の同級生父母との第2回ランチ交流会の件。

気持ちに余裕ができたらご報告したいと思います。

12月は毎年の事ながらこんな感じですのでブログの更新も停滞ぎみになると思います。
もしかしたら次の更新は年明けかも・・・汗

しかしながら、最近こんなに日々追われているのにめっちゃ幸せって心から思えることが多くなってきました。
特別な出来事でそう思うのではなくて、子供達と話してるときとか、みんなで寝そべってゴロゴロしている時にふと、

「私ってめっちゃ幸せやわぁ~」

って思う事が多いのです。

將は相変わらず大変だし、家計に余裕があるわけではないんだけど、色んな人達に支えていただいて、なにげない幸せを感じることができている自分に嬉しくて涙出ることがあるの。

なにげない平凡な日々が一番幸せなんだって実感した日からかれこれ10年。
やっとそれを味わえることができてるんだなーって思うと最高に幸せな気分になるのよねー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。