ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

無線LANルーターがご寿命みたいですので、、

2015年09月27日 21時22分32秒 | ぴぐものひとりごと
我が家に無線LANを導入してかれこれ4年。

父の店でかなり前に利用していて放置されていた高価な無線LANルーターを拾ってきて、悪戦苦闘しながら接続できた時はかなり感動しましまたぁ(^o^)ノ イエー!

先週末から、Wi-Fiの調子が悪く、、タブレットがサクサク動かない(´・ω::.

やばい、、完全に壊れる前に、新しく取替えないと將が暴れる└(:3」┌)┘))ジタバタ

慌ててAma〇onさんで、安い無線LANルーターをお急ぎ発注をして、次の日中に到着手配。

將が次の日の夕方までに帰宅するまでに取り付けなくては、、気合い入れて、到着した荷物を開封し、取り組み、、、わずか10分であっさり接続完了(;^_^A

あれ、、最初に取り付けた時よりかなり楽だわん\(◎o◎)/!

高級無線LANルーターと比べたら、なにげに速度が遅いような気がするが、、、ま、、2000円だから仕方ないよね(^_^;)

不便を感じないから良かったです( ‘-^ )b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。