ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

將の進路

2015年08月28日 12時06分57秒 | 將の日常
將は早いもので来年3月で9年間通学した特別支援学校を卒業します。

地元小学校から転校してからずっと先生方に可愛がっていただき、明るくて元気に育ってくれました。

来春から、いよいよ社会人になる將に、適切な進路を選んであげないといけない、、、

あーっ(@_@;)小学校から転校以来の大きな決断で決めきれない私。

將にメリハリのある対応をしてもらえた上で可愛がってもらえる作業所希望。

それらしき作業所から熱烈オファーをいただいているのに、決断しきれない、、
永いお付き合いをするのは、この作業所が最適だとはわかっているんだけどな、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。