ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

英文の薬の説明書と診断書є(・Θ・。)э

2015年09月06日 22時15分16秒 | ぴぐもと將のオーストラリアプチ移住
將とオーストラリアに行くとなったら、準備しなきゃいけないアイテムがたくさ~んある。

数種類の薬を持参する必要がある。
眼科、耳鼻科、アレルギー、心臓、小児科、、かなりの種類

となれば、その薬の説明文、、、しかも英文(滝汗)

こんなこともあろうかと、処方箋の薬局を家族全員一箇所にまとめていた。

早速、相談に行ったら、画像付きの英文説明を出してくれるそうだ。

助かった(≧∇≦)b

主治医にかいてもらったらお金たかそうだし、、

しかし、將の小児循環器の主治医が、もしオーストラリア滞在中20日間に病院に行くことになれば、きっと將の心臓手術跡を見てビックリするから英文の診断書を持参した方がいいと言ってくれた。

しかし、、英文の診断書って、、高そう、、でもこれも必要経費だから、、お願いすることにしました(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。