ぴぐもの屋根裏部屋

♪障害は個性♪笑いと涙の子育て奮闘記
★コメントはぴぐもが確認するまで一般公開はされません★

今年気になることを少しずつ・・・

2008年12月18日 13時37分29秒 | ぴぐものひとりごと
今年もあとわずかになりました。

お正月と言っても特別な事を今年は全部省こう♪

なんて、都合のいいことを考えている私ですが、今年、気になることを遣り残したまま新年を迎えるのは抵抗がある。。
・・・年末の大掃除をやらなくてもたいした気にはならないのに、やはりお世話になった方への感謝の気持ちを行動に移さないまま新年を迎えるのは申し訳ない。

年齢が増すに連れて時間の配分が下手になっているようで、なかなか行動に移せないまま幼児だけが山積みになってしまいがちな私です。

今日思いがけず時間があいたので、荷造りをして発送いたしました。

今年は勇の学費増大や、旦那のボーナスがほとんどなかったので思うようにできなかったのが心残りですが、感謝の気持ちだけは満タンにして発送させていただきました♪
私は貢ちゃんというニックネームが付くくらいプレゼント魔(主に同性へのプレゼント)だったのですが、年々貢ちゃんに思うようになれず・・・不完全燃焼が続いてます。

プレゼントを受け取った方が箱をあけてこのプレゼントを見るときどんな顔をするのだろう。。どんな気持ちになるのかな・・・

なんて想像するだけでワクワクした気持ちで時間をかけてプレゼント選びをするのが大好きなのです♪

今は気持ちや時間の余裕がないので気持ちだけになってしまうのが心苦しいのですが、いつまでも感謝の気持ちを忘れず、気持ちだけでもこれからも伝えられるように心がけたいと思っています。

プレゼント発送後に残ったのは年賀状の発注です。

今回発注する年賀状は、画像を3枚入れてオーダーするのですが、1枚は決まっているものの2枚分の画像はまだ撮影さえもしていない有様です。
簡単な文章も考えなきゃいけないし・・・
今週末に撮影して月曜日にはオーダーかけられるようにしたいと思います。

年賀状発送は年末年始になるけど、昨年は勇の受験で省略させていただいたので今年はなにがなんでも発送を決意しております♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。